自分の思うようなプランに出来るのでしょうか?

もちろん可能です。

お施主様のご希望を出来る限り取り入れたプランを立てさせて頂きます。
やはりお施主様それぞれの生活があるように、それに合わせてプランもお施主様ごとにあって当たり前と思います。

それを形にするのが私どもの願いです。

家に生活を合わせるのでなく、生活に家を合わせるべきだと思います。
そういった考えの下にプランづくりをさせて頂きます。ただし、構造上不可能なものや、このようにした方がより良いのではないかと思われるところは、積極的にご提案させて頂きます。

そうすることによって、お施主様にとってより良いものを造るよう心がけています。